++たらたら日記++

現在絶賛放置中。
感想等は基本毒吐き。
サイドメニューはプルダウン式です。
最近、コメントの表示に若干の不具合が出ていますが、
管理人にはきちんと届いています。

U.S.インターナショナル男子結果

マイナーさん、台乗りおめでとうございます。

USAも若手台頭してきたから、もう地元ワールドに出られる可能性は低いかもしれないけれど、今もまだ滑っていてくれることがうれしい。
2015年09月19日(土) (フィギュアスケート)

すきなことを ほのほのと

この数日、オリンピックシーズンの町田選手の演技を一つ一つ見直している。
自分がファンだと自覚してからは初めて。
実況の過去ログも漁って、見つつ読む。
ひさしぶりだと楽しい。
仕事が土日にあることもあって、録画だけして置いて塩漬けということがほとんどだけど、録っておいてよかった。

そして最近になって、ようやくエッジジャンプとトウジャンプが見分けられるようになってきた。何度も何度もまっちーのルッツを見たせいかもしれない。

なんか仕事では思考停止したくなるくらい真っくらけなんだけど。

ほのほのと好きな人を見に行ったり、好きな酒を飲みに行ったりしている自分は幸せなんだと思う。
好きな人や好きなことがあるというのはありがたいことだと思う。

先週は好きな歌い手さんのライブを見に行って、あまりの近さに挙動不審になってしまった。
かわいくてかっこよくてやっぱりかわいいあの方を間近でガン見とか、私は最近いろいろ運を使い過ぎだと思う。
こういうときはいつも、帰りに何かあったらどうしようかと心配になるw
2015年09月15日(火) (日記)

秋風の頃にふと立ち止まり

ここんとこずっとツイッターで脳内垂れ流ししてきた。
便利だし早いし、ふとんの中でも、出先でも、それこそ酒飲みながらでも更新できるから、なにか気持ちが高まったり、思うことが凝ったときは表出するツールとして、生活の一部になっていた。
でも、自分で自分の発言を見返そうとしても、たどるのが面倒だし、古すぎるとたどり着かない。
不便すぎる。
思うことを140字にまとめるのも、思考だらだら系の自分には、いい訓練ではあったけど、ちょっと言い足りないことが多い。

短文投稿との対比を考えて、ツイッターに比べてここではきちんとした長文を書かなきゃ、まともなこと書かなきゃ、というプレッシャーがいつの間にかできていて、敷居が高くなってしまっていたけど、もう少し、ツイッターとあまり変わらないいい加減さで、文章を吐き散らしていっていいのかもしれない。

あと、ツイッターでは幸いにして、フォロワーの方が私なんかにもそこそこついてくださって、つながりがあるのはとても嬉しいし楽しいけれど、あまり下手なことを言えないという面も出てきた。
今となっては、ここを見る人なんて誰もいないのだから、誰もいないから伸び伸びと、好き放題しようかな、と。

ただの日記です。
ここは。
ただの日記。
今は誰に見られることもない。
2015年09月15日(火) (日記)

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.30