++たらたら日記++

現在絶賛放置中。
感想等は基本毒吐き。
サイドメニューはプルダウン式です。
最近、コメントの表示に若干の不具合が出ていますが、
管理人にはきちんと届いています。

つぶやきにもならぬことをかき集め

 この1、2ヶ月の間、いろいろと考えたりなんなりしたことを、とりあえず書き留めておこうかな、と。
 自分で後で見返すために。

 うう、書いてみたらかなりキモくなったので隠す(汗)
2011年11月24日(木) (日記)

北海道遠征のこと

 観戦旅行の試合以外のことをつらつらと。
 
2011年11月23日(水) (日記)

れっつイメチェン

 昨日、十何年伸ばしっぱなしの髪をバッサリ切りました。無造作に一つくくりにして、毛先だけ時々自分で切りそろえる、という状態で幾年月。
 若いときはそれで済んだかもしれないのですが、最近、鏡に映る自分があまりにも老け込んで見えることに気付き(実際アラフィフなのですが)、決定的だったのは、ぶっちゃけ薄毛進行で分け目地肌丸見え現象の勃発。歳は取りたくないものです。
 というわけで、少しでも頭皮の負担を減らすべく、ショートヘアにすることに。切ると寒いだろうと思って、NHK杯が終わってからと心に決めていました。

 自分としては別に五分刈りでも丸刈りでも良かったのですが(笑)、職場の利用者は年配者が多いのでビックリして倒れられても困るし。美容院の人に相談しつつ、長さを決めていきました。分け目の目立たないブロー方法とかも教えてもらったり(笑)
 結果は、鬼太郎というか、スネイプ先生ぽいというか……(汗)

 職場に行ったらさぞ驚かれるだろうと思ったら、今朝出勤しても反応ゼロ。おや?と思っていたら、休憩時間とかにぽつりぽつりと一人ずつ、「それ結ってるんじゃなくて切ったんですね?」とか「短いの初めて見ました」とか、そっと声をかけてきました(笑)

 ところで、そっと六花亭のお菓子を職場のラウンジに置いておいたら、NHK杯に行ったことがすぐにバレました(笑)
2011年11月16日(水) (日記)

NHK杯観戦記

 ご無沙汰でございます。
 いろいろこざこざと書きたいことがなかったわけではないのですが、あえて日記にして一項目上げるほどの何かがあったわけでもなく……。どうしても吐き出したいことはツイッターでガス抜きしてました。
 とりあえず今日は忘れないうちにNHK杯観戦の感想を書いておきたいと思います。
 映像とかプロトコルとか見直さずに書くので、覚え違い、勘違いなどもあるかも。
 あ、録画環境が不安定なので、まだ今季のGPS見ていません。というか、いろいろと録画し損ねた……
2011年11月15日(火) (日記)

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.30